推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

上半期まとめ!!

お久しぶりです。仕事が忙しくてはてブロまで手が回りませんでした…。
上半期を振り返りしたいと思います。
めっちゃ雑です。

1月

あんステMoM☆
そこには本物のValkyrieがいた。
山崎くんと猪野くんの再現度やばい。
圧倒されすぎてペンライト振れなくなった。

スタミュミュシャッフルレビュー☆
辰己の女将姿〜!!!
結構辰己が上手に来てくれる事多くて私は幸せでした。

☆推しくんリリイベ☆
ショッピングモールでのリリイベ!!
どの曲も素敵だよ!!
秒の握手でも私ははっぴーーー!!
動画撮影可能な時だったので、今でも宝物

2月

☆推しくんリリイベ☆
寒空の下、整理券貰いに行ったなぁ。
1部がまさかの15番以内だったので、最前列で拝み倒しました。
衣装のひらみが最高オブ最高。
リハーサルも見れたし幸せ。

☆出演番組のイベント☆
仕事終わりと仕事前に参加した。
楽しかった。
公式ペンライトありがたい。

☆某ショップのリリイベ☆
抽選で当たったーーー!!!
私的リリイベラストでした!!
何回見ても飽きないし、毎回毎回新しい発見があった気がする。
プレゼント手渡し→握手→お土産のポスター手渡しの流れは1分もなかったけど、幸せでした。

3月

☆主演朗読劇☆
マチソワ2日間したら涙枯れました。
あのシーンしんどかったな…。
再演本当におめでとう!!
絶対観に行くぞーーー!!

☆出演舞台リリイベ☆
だからよみうりランドは遠いんだって!!!
でもキャストさんたちと仲良く話す姿見れて幸せ。
客降りで近くまで来て笑顔で手を振ってくれた、幻だったのかな…。
この時はまさかあんな事になるなんて思ってもいませんでした。

☆写真集、カレンダーリリイベ☆
もっとお金があればループしたかった…
もっとツーショット撮りたかった…
欲を言えばもう少し時間欲しかったな…
でも負担になりたくないからな…
もう少し詰めてくれても…なんてね…
チェキは宝物、渡された写真サイン入っているやつだったし幸せすぎる。
ありがとうございますだけでも舞い上がってしまうんだよ〜!!!!

4月

現場なし。
あんスタ関連のライビュ行って、推しがこの世にいる事を実感していました。
魔法が解けない…

5月

☆ファンミ☆
待ちに待ったファンミ!!
近すぎて死んだ。
公開取材とか見る機会ないけど、なぜそれをやろうと思ったんだ。
挑戦コーナーは負けず嫌いが出てましたね〜!!
新曲もとても良きでした。
恋愛ソングよりはらしくてかっこよかった!!

☆モリミュ☆
ルイスーーー!!!
一慶くん美しすぎん…??
てかモリアーティ家の顔面偏差値…
原作好きなので行ってきました。
ミュージカルなので、歌唱ありでテンポよく進んで行くのでとても見やすかった。
平野くんのホームズがホームズすぎてあれ?本物??って感じ。

レ・ミゼラブル
三浦くんのマリウス見たさに行ってきた。
最年少マリウスすごかった。
歌声が伸び伸びとしていて別の現場で見た時とは全然違った…すごいな…

☆Caribbean Groove☆
大好きな作品。大好きな推しが演じる大好きなキャラ。
事前の卒業発表を受けて、複雑な心境で会場へと向かっていた。
でもひとたび幕が上がれば、そこには大好きな推しそしてキャラがいる。
入った公演全てで涙腺がやばかったです。
千秋楽は入れなかったので、前楽でボロボロに泣いてしまいました。
このカンパニー私も大好きでした!!
背中を押してくれたキャストさんの為にももっとたくさんの作品に出てまたいずれ共演してくれたら嬉しいかな。
本当に本当にお疲れ様でした!
自分とは正反対だけど、学ぶ事も多かったって言ってくれて本当にありがとう。
私達に卒業を見届けさせてくれてありがとう。

こんな感じでした!!
7月は縁あって例のミュージカル観てきました。
役者のファンとして界隈で色々思う所があったので、ここでは触れません。
お疲れ様でした!再演おめでとう!
ではまた。