推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

あれ?もう4月下旬?2月3月振り返り

お久しぶりです。
次はバレンタインリリイベ!と言ってから早2ヶ月が過ぎておりました。
リリイベ後に色々ありまして…
私は見返りを求めて接触参加していないので、納得はしております。
本人も頑張って考えて出た結論をブログで綴ったのかな…と。
リリイベ自体はとても良かったです。
昼夜当たったので両部とも参加しました。
昼の部がくじで引いた席がとても良く目の前だったので、幸せはっぴっぴでしたね!!
夜の部は可もなく不可もなくでした。
プレも手紙も手渡せて、いつものように一方的に感想を述べありがとうと言ってもらう。
私はそれだけで幸せです。

その後朗読劇もありました。
初日が行けなかったのですが、それ以外は行きました。
あのブログの一件があった後初の現場だったので…どんなもんかな?と思いつつ会場へ行きました。
終演後のお見送りはアフトの方が良かったです。
内容はとても感動しました。推しが泣いたら私ももらい泣きしてしまいました。

☆ミュミュ2リリイベもあり、客席降りで私がいるブロック付近まで来たので近くで笑顔拝めたし、役者仲間も沢山いるのでわいわい楽しそうな推しが見れてとても幸せでした。

そして写真集、カレンダー発売イベント。
突然先着でチケット売り出した時には、はっ??ってなりました。(たまたまTwitter見てたのでいち早く気づけたので追加販売前の回参加しましたが…)
チェキ撮りたくて複数購入しました。
東京は2日間なので別けて行きました。
お金ないジリ貧女なので、ツーショットチェキは3枚分、ソロチェキ2枚分でした。
ベルトコンベアでしたが、私は満足でした。
しかし足元のバミリが気になって仕方がなかったです。
前の推しは自ら寄ってきて肩くっつけてくれるタイプだったので、推しと私との謎のスペースが何とも言えないチェキに仕上がりました。
手渡しで貰えるブロマイドにもサイン入ってたしはっぴーですね。
全て宝物です。

東北は仕事だったので不参加です。
次はファンミ、本公演、そして例のやつですね。
チケット存在しているの??って感じです。
では〜!!