推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

下半期振り返り

かなり更新が滞ってました。
お久しぶりです。前回の記事にスターありがとうございました!
2019年もあと少し!推し事も昨日無事納めてきたので下半期を振り返っていきたいと思いま。

7月

☆例のやつ☆
どうにか1公演だけ観てきました!七夕の夜!
チケがここまで取れないとは恐ろしい。
お芝居パート「???あっ、そういう感じで進行していくのか!!」と理解するまでが長かった。
私は推しくんを見に行ったので気にはならなかった。
通路席で推しくんではない方のキャストさんが脇を通った時はドキドキしました!
推しは反対側で後方通路との交差する付近の近くの座席だったため、歩いてきた〜と思ったのもつかの間外周の通路へ行ってしまいました。
別の人物を演じているキャラを演じている推しって面白いですよね。(伝われ)
再演おめでとうございます。
楽は地元の映画館でライビュしました。

8月

スタミュミュ3rd☆
推しは卒業しましたが、作品が好きなので2回程観てきました。
新キャストさん達とても良かったです!
新生ちむらぎも応援してます〜!

☆番組のイベント☆
3人が楽しければそれでよし!
なんやかんや笑えて楽しい時間でした!

9月

メサイア
何も言えません。
ただただ良かったとしか。
セットもチャーチ内だったのでとても美しかったです。これで終わりなんて嫌だ。
卒業まで見せてくれ。
とりあえず、小暮と雛森の関係性がいままでのメサイアで1番好きかも。

☆サクセス荘振り返り上映☆
推しがいない回と推しがいる回両方参加してきました!
京王永山?は遠かった!
わちゃわちゃしてて面白かったし、序盤で和田さんのマイクダメになってしまったのがね…
それと高橋くんの玉城さんへの発言…天然さん怖い!
推しはその少し前に決まった舞台の事でいじられていて可愛かった!
ずっとラップ練習してるって笑

あんステD×R☆
俺様ちゃん〜!!
紙が燃えていくやつどうなってんの??
デッドマンズの新曲やばすぎません?
大将〜!!!
蓮巳家でのやりとり可愛かった。座布団のやつ。
ロマンティックエコクイズ〜!
忍くんは天使。わんこはわんこ。

10月
特になし。稽古期間ですね。

11月

☆スタライ4th SCATTER☆
VIPで推しを浴びてきた!!
イースターのお耳ぴこぴこは反則です!!
ありがとうございます!!
夏目くん世界一かっこいい!!
次はハロウィンの曲かな?

☆ヒプステ☆
誕生日に!!観てきました!!
前通路で推しくんが通りました!!
今までで1番のプレゼントです!(違う)
オラオラしてるけど、兄弟や友達に優しい熱い男でしたね。
その声喉痛めない??って心配してました。
本人も弟2人いるから本当の兄弟みたいでとても可愛かったです。
キャラクターでいうと個人的に次男が好きです。
水江くんの銃兎も目の前通ったのですが、線が細くてスタイル抜群すぎて目がやられました。
推しは背はありますが、筋肉質なので…
別の回では左馬刻様と目が合いました、たぶん。
入場特典のグッズは手元に余らせてますが、あの値段出す価値はありました。
高いとか言ってごめんなさい。

12月

☆朗読劇再演☆
ずっーとステージがゆるやかに回転してました。
役入れ替えがあったので、初演観てても新しい発見があり満足でした。
入れ替わり回ではそういう風に役作りしたのか!と関心させられました。

☆2ndシングルリリイベ☆
神奈川埼玉と参加してきました!
優先エリア整理券貰うのにも1.5hくらい前から並ばないとなのきつい…
前回こんな感じだったっけ…?となりながら無事整理券もらえました。
番号はお察し。
今回は3曲目のみお写真撮影可能。
MCでCD買った人?DVD見た人?って質問(CD買わないと優先エリア入れない)聞いちゃうあたり本当に可愛いな??
ファンミで1曲披露された時からず〜っと待っていたのでめちゃめちゃ楽しかったです!!
握手も出来て良かったよ!最後の人達トータル何回握手したんだろ??気になる〜!

では良いお年を!