推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

らっせらーらっせらー♪

前回の記事の閲覧、スターありがとうございます。

祭は楽しいですね!!
私は東の人間なので…あまり有名なものはありませんが…

大阪2日目マチネ見てきました。
遠征してきました!日帰り!
カテコの大阪ネタ?関西弁使ったりしてて最高に可愛かった皆。ほなまたの破壊力ですよね。だんじり祭り
昨日はポップアップ?着地失敗で尻もちついたそうですが、今日は完璧でした。
良かった良かった!
スタンドだったので、スタンド席通路の客降りアリーナ客降り全て固定カメラしてきました。
スタンド通路に他の役者さん来てても気づきませんでした。ごめんなさい。
でも推しを目で追うものですよね、おたくって。
きらきら輝くその一瞬一瞬を瞬きもせずに見ていたい。
そんな解けない魔法をかけてくれた推しくんに感謝です。