推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

新しい推しくんと初接触

前の推しくんのファン同士がSNS上で荒れに荒れていて怖かったです。
誰にでも平等なのが売りだったのに、出席確認しちゃったそうじゃないですか…。
ついに痺れを切らしてしまった古参達…、ぱっと出の課金さんに攻撃をしているのを見てファンを降りたとはいえ悲しくなりました。
誰かがお互い首を締めていると呟いていた。
平和になろうよ…。
接触多いとリアコ多いイメージあるのですが、どうなんでしょう?

ここからが本題です。
この間、新しい推しくんと初接触をしました。
握手です。
夏のファンミの時にも思ったのですが、彼結構めんどくさがりなんですよね。
握手も他のメンバー2人とした後のラストが推しくんだったのですが、あれは完璧にありがとうございましたマシーンでした。塩対応かな?まさかね?
他のお二人は良かった〜とかいってくれたのですが…。
まぁ笑顔でこんなおたくを一瞬でも視界に入れてくれただけでもすごい事ですよね、感謝しかないです。
若いから仕方ないですよね、あの笑顔だけで許せちゃうんです。
この夏演技してる彼も沢山観に行きましたが、ファンミや今回の俳優同士のイベントなど、自然体でいる姿が本当に可愛くて可愛くて仕方がないです。
彼の曲の歌詞にもありますが、「くるくる織り成す表情全部にぞっこんなんだ」。
まさにこれです。
新しい推しくんを応援する様になってから、彼の表情の変化を見て今楽しんでいるんだな〜とか思うだけで幸せです。
おたくって単純ですね。
でも推し変して世界が一変した。
気分が楽になった。
これからは彼だけを応援します。