推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

発売おめでとうございました!

気づいたら2月でしたね。
スタミュミュ、カリグル本公演と3rd決まりましたね!!!
チケット取れる気しない!!
またアンフィシアターでちむらぎ単独公演!!
本当に本当におめでとうございます!!
去年の単独もめちゃめちゃ良かったので楽しみですね〜!!
3rdは揚羽くんとか出てくるんですかね〜??
わくわくですね!!
私は推しくんリリイベに参加してきました。
お休みがないので、地方は行けず…神奈川も仕事で行けず…東京だけですが…

☆推しくんリリイベ初日
お休みいただいて、開店前から他担の子と一緒に並びました。
人の多さに驚きつつ、購入し無事整理券もらえました!!
1部は友達と一緒に優先エリアで、2部は1人優先エリアで。
突然リハ始まり、リハ後エスカレーター乗っている姿はとても貴重でしたね。
リリイベは2曲歌ってMC挟んでもう1曲。
とても素敵でした!
握手もありがとうございましたマシーンでしたが、良かったです。
個人的に2曲目が好きで、本人もニコニコ歌って踊っているのでもうハッピーでした!
1曲目はクールに、3曲目は悲しげな表情で。
2部は椅子に座れたので、右手でペンラ左手でスマホを持って参戦しました!!
あっ、そうなんです、当日に言われてびっくりしたのですが、スマホガラケーのみ撮影可能だったんです。(当時は静止画動画共にOK、大阪辺りから静止画のみになったそうです。)
ひたすら撮影しました。この写真動画は宝物です。
なんせ、私が撮影した推しです。
その場にいた人と同じ写真はないはずし…
幸せですね〜!!
握手は各回1して満足して帰りました。

2月の東京は1人で。
多少早めに行ったら案の定人があふれかえってました。
列形成も押されまくりでやばかったです。
整理券ランダムなので、ドキドキなのですが1部がなかなかの良番でして無事良い位置を取りました。
本番前に今からリハしますと言われ、まだ心の準備ができてない〜!!となりつつ推しくん登場。
黒の長めのアウター羽織りながら出てきました。
フードにもふもふが付いてて最高に可愛かったです。
そして本番。
まさかの前回と衣装が違う!!
他の地域のお写真見る限りいつも同じだったので(1部と2部ではもちろん違いますが)、えぇー!!ってなってしまいました…。
あの衣装、ターンしたりすると裾がひらっとなって可愛すぎて連写ばかりしてしまいました。
可愛すぎる、変に大人びた衣装より年相応で凄く似合ってました。
服のポイントを衣装さんに聞いたのに忘れてしまったのも彼らしくて可愛かったです。(レイヤードがポイントでした。)
2部も衣装がいつもと違いました。
こちらはかっこよかったです。
握手は各回2回ずつしてしまいました。
冷たい手を暖かい手で包み込んでくれてありがとうございましたって言ってくれるだけで幸せですね!
リリイベ次はバレンタイン!わくわく!