推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

2019年が始まった。

2019年ですね、今年も推し事頑張ります。
年末は紅白にCDTVと忙しかったですね。
案の定、2.5嫌いで2次元にいるフォロワーさんが、気になってきた苦手だけど見てみようかな、あと一押しで沼に落ちるって言っててブロックしそうになりました。
苦手なら観なくていいと思います。
解釈違いもあるかも知れません。
どうして○○が最近気になるって呟くと人ってプレゼンしたがるのでしょうか?
この作品は〜って勧めてどうするつもりなんですかね…。
この話は終わりにしておきます。

新年になりましたので、今年の目標でも。
「周りを気にせず自分のスタンスで応援していく、行きたいと思ったら行く」と
「同担さん苦手なのを少しでも克服する」です。
この間同担さんの優しさに触れたので…。

仕事があり遠征できないので、今月は推しくんの現場がありません…。
でも来月にあるイベントに向けてダイエットでもしようかなと思います。
今年もよろしくお願い致します。