推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

祭が終わり今年も終わる。

こんにちは! 閲覧スターありがとうございました!祭が終わりましたね。 最終日マチソワしてきました。 楽しく固定カメラしてきました。 昼は当日引換で、下手の端だったのですが5列以内で前のせり上がっているステージで推しくんがジャージ姿で踊ってくれた…

らっせらーらっせらー♪

前回の記事の閲覧、スターありがとうございます。祭は楽しいですね!! 私は東の人間なので…あまり有名なものはありませんが…大阪2日目マチネ見てきました。 遠征してきました!日帰り! カテコの大阪ネタ?関西弁使ったりしてて最高に可愛かった皆。ほなま…

行ってきました〜!!

行ってきました!! お祭り!!!(間違ってはいない) 推しくんの演じるキャラのタオルが各日必ず最初に完売する恐怖。ひやひやしてました。 前日物販で見事にラス2くらいで買えて本当に良かったです。 ありがとう。 人生で初めてあの会場のアリーナ入りまし…

11月ですね

久々の投稿です。 実は前回あげたイベント以来特に推しの現場もなく平和に生きてました。 来年の舞台?みゅーじかる?は決まりましたが、日程不明でいまいちテンション上がらず落ち着いています。 月末のライブまでなーんにもありません。 暇です。 この機会…

新しい推しくんと初接触

前の推しくんのファン同士がSNS上で荒れに荒れていて怖かったです。 誰にでも平等なのが売りだったのに、出席確認しちゃったそうじゃないですか…。 ついに痺れを切らしてしまった古参達…、ぱっと出の課金さんに攻撃をしているのを見てファンを降りたとはいえ…

自己紹介

今更自己紹介です。住まい 東京のお隣県に実家暮らし 年齢 20↑25↓ 仕事 デスクワークみたいなやつリアコではありません。同担が苦手だっただけです。 今の推しでもそれは変わらない。 同担と関わってメリットってあるのかしら? わからない。低賃金で生きて…

FCの意味そして、近況

たまたま検索していたら、前回ブログに書いた推しのFCを退会しようかな、というツイートを見かけた。 何かあったのかと思い○○ FCで検索をしてみた。 するとファンの方がFCの意味、社長の問題発言、最近の客入りについてなど不満をもらしていた。 事の発端は…

推しは好き、でも担降りしたお話

私はとある舞台俳優さんを応援してました。 2.5でついたファンが行かない歴史ものの主演舞台もちゃんと行ったし、リリイベや完成披露など行けるものにはちゃんと毎回通ってました。 個人イベでも物販やチェキでお金を落としてきました。 事務所が絡む個人イ…