推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

行ってきました〜!!

行ってきました!!
お祭り!!!(間違ってはいない)
推しくんの演じるキャラのタオルが各日必ず最初に完売する恐怖。ひやひやしてました。
前日物販で見事にラス2くらいで買えて本当に良かったです。
ありがとう。
人生で初めてあの会場のアリーナ入りました。
ステージ近くて死ぬかと思いました。
そしてまあまあこっち側を向いてくれる。
あの瞬間だけはでれでれした顔してたと思います。
なんとなくいそうだな〜と思った先に推しくんが居た時は運命だと思いました。嘘です。
固定カメラばんざい!!
今回もアクロバット最高でした。
あの曲結構パート貰ってたし死にそうです。
4回のうちの半分終わってしまいました。
会場ごとの曲がなんなのか大阪まで楽しみです。

あと推しくんのシングルの発売日決まりました。
何枚買おうかな〜!!
推しくんが楽しそうだと私も嬉しい。
早く会いたい〜!!