推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

2019-01-01から1年間の記事一覧

下半期振り返り

かなり更新が滞ってました。 お久しぶりです。前回の記事にスターありがとうございました! 2019年もあと少し!推し事も昨日無事納めてきたので下半期を振り返っていきたいと思いま。7月☆例のやつ☆ どうにか1公演だけ観てきました!七夕の夜! チケがここま…

上半期まとめ!!

お久しぶりです。仕事が忙しくてはてブロまで手が回りませんでした…。 上半期を振り返りしたいと思います。 めっちゃ雑です。1月☆あんステMoM☆ そこには本物のValkyrieがいた。 山崎くんと猪野くんの再現度やばい。 圧倒されすぎてペンライト振れなくなった…

気づけば6月

久しぶりの投稿です。 ファンミは死ぬほど楽しかったです。 歌って踊る推しが大好きだなと改めて思いました。本日、千秋楽でした。 私はこの役を演じている推しを見て好きになりました。 女ったらしだけど、熱いものを秘めた男らしい役。 一見ちゃらちゃらし…

あれ?もう4月下旬?2月3月振り返り

お久しぶりです。 次はバレンタインリリイベ!と言ってから早2ヶ月が過ぎておりました。 リリイベ後に色々ありまして… 私は見返りを求めて接触参加していないので、納得はしております。 本人も頑張って考えて出た結論をブログで綴ったのかな…と。 リリイベ…

発売おめでとうございました!

気づいたら2月でしたね。 スタミュミュ、カリグル本公演と3rd決まりましたね!!! チケット取れる気しない!! またアンフィシアターでちむらぎ単独公演!! 本当に本当におめでとうございます!! 去年の単独もめちゃめちゃ良かったので楽しみですね〜!!…

雪が降る季節に雪が降る日に観れた奇跡(多少のネタバレ注意)

メサイアトワイライト黄昏の荒野、千秋楽おめでとうございます。 精神的にも肉体的にもしんどかったであろうこの作品、カンパニーの皆様本当にお疲れ様でした。 雪が降った2月9日、メサイア トワイライト黄昏の荒野観劇してきました。 1回のみの観劇で思っ…

久々の2.5舞台観劇(若干ネタバレあるかもです)

こんにちは、前回の記事の閲覧ありがとうございます。 気がつけば1月も終わりますね。早いものです。 今回は実に去年の8月以来に舞台を観てきたのでそれについて感想的なものを書きたいと思います。 (祭りはライブとカウントしております。) ネタバレ多少あ…

2019年が始まった。

2019年ですね、今年も推し事頑張ります。 年末は紅白にCDTVと忙しかったですね。 案の定、2.5嫌いで2次元にいるフォロワーさんが、気になってきた苦手だけど見てみようかな、あと一押しで沼に落ちるって言っててブロックしそうになりました。 苦手なら観なく…