推し事メモ

舞台俳優おたくの独り言。

自己紹介

今更自己紹介です。

住まい 東京のお隣県に実家暮らし
年齢 20↑25↓
仕事 デスクワークみたいなやつ

リアコではありません。同担が苦手だっただけです。
今の推しでもそれは変わらない。
同担と関わってメリットってあるのかしら?
わからない。

低賃金で生きています。

この界隈に身を置く様になったきっかけは、メサイアです。
元々2次元が好きで薄ミュを見に行きまして、そこで出ていた役者さんをもう1度見ていたいと思ったのとドラマ版を見て気なったからです。
そこで推しくんと出会いました。
その後必死に今取れるチケットを取りそこから、私の推し事が始まりました。
なので推し歴は3年ちょいくらいでした。

舞台観劇について
低賃金クソ仕事なのでお金がない勤務時間もバラバラなので、多くても3公演くらいで平均2公演観劇するスタイル。行ける時に行く。
物販はパンフと個ブロを必ず買う。トレブロは闇。
2.5だとレート高かった。
今の推しは推しの写真と推し別の写真で交換するという地獄絵図。
今の推しの舞台は珍しく5公演入った、偉い。

個人イベ・接触イベ
行ける時には行ってました。
同担しかいなくて吐きそうでした。
舞台観劇含めて今年の6月まで毎月必ず推しに会いに行ってました。
名前を名乗った事はなかったけど、また来てくれたとか言ってくれたので少しは覚えてくれてたのかな?まぁ、もう忘れただろうけど。配信系でお金落とさないやつだったんで。
初めてチェキ撮った時には推しの顔が小さすぎて半分に切ろうかと思いました。並びたくない。
バスツアーは闇。高かった。でもお話し出来たの嬉しかった記憶がある。
前の推しの事務所チケット売れないと接触つけがち。
接触大好き茶の間には好評かも??

苦手
ある2.5に出た時湧いて出てきた勢が苦手すぎてしんどかった。
○丸って何?キャラと役者の名前くっつけんなって当時は怒り狂ってた。
キャス変してくれて本当に良かったって今でも思ってる。
舞台化の後ゲーム始めた私は原作勢からしたら、ウザイやつ。

服装
基本はモノトーンで当たり障りのない目立たない服装。
今の推しくんの現場には担当カラーを少しだけ入れる様になりました。成長した!
化粧も目立たない様にナチュラル派です。
接触あっても変わらない。

こんな感じ??
基本現場には目立たない様な服装でさっと行ってさっと帰るスタイルです。

今の推しくん
今の推しくん年下で塩対応だけど大好き。
嫌な事には嫌って素で言っちゃう。
本当に嫌そうめんどくさそう。
でも可愛いから許す。
彼も出会いは2.5だった。
彼の笑顔に救われた。

これからは彼一筋でいきます。